MELPHARIA MARCH™ WIKI - メルファリア マーチ ウィキ

Melpharia March Wiki;
FantasyEarthZero™
Top / カンビオン
Processing time: 0.008 sec.

カンビオン

Last-modified: 2015-12-14 (月) 09:33:48 (2732d)

カード一覧

データ

初期ステータス
cambion.jpg
クラスウォリアーレア度☆☆☆
スキルガードレインフォースコスト20
配置間隔33.0秒攻撃間隔-秒
HP629ATK0
最大ステータス
HP2096ATK0
備考武器:ミッドナイトリッパー
盾  :ミッドナイトウィング

部隊長セリフ集

Top最近疲れて困っている?よしわかった、安心しろ。
疲れて困っていると思えないくらい疲れさせてやる!
この間の戦場での貴様の行動。あの行動で助かったものが多数いる。よくやった。
貴様は、オレの誇りだ。
戦場は平等だ。いつ誰が死んでもおかしくない。それまでの努力なんて、考慮されない。
だからこそ日頃の鍛錬を怠るな。強くなれ!
イムセティは、確かにオレの弟だ。貴様はあいつに指導されたことがあるのか?
もしそうなら、あまりにもかわいそうだ。オレがもう一度鍛えなおしてやろう。
戦場で人助けなんて考えるなよ。
貴様が生きて帰ってくることで喜ぶもののことだけを考えていろ。
[Lv1-]近頃の新人は根性がなくて困るかだと?
寝言か?そもそも新人に根性があるわけがない!
新人など、有史以前から
ウジ虫以下の根性だと相場が決まってる!
[Lv1-]司令官がそうであるのは、言うまでもないが
兵士が優秀でなければ国は滅ぶ。
誰かが恨まれ役になってでも
鍛え上げてやらねばならないのだ。
[Lv1-]オレはオレの正義をとおす。
オレが間違えていると思うなら貴様は
貴様の信じる正義を貫け。そして、それを
貫きとおすために、なにがなんでも強くなれ。
[Lv1-]オレを部隊長に?
貴様にしては、いい考えだな。
おかしなリジェネレートでも
キメてるんじゃないだろうな。
【イベント戦場】に出撃するつもりならなぜこんなところにいる?3秒で準備しろ。
期間限定だということを忘れたとは言わせんぞ。
兵士を鍛えるために【リングカジノ】へ?
貴様が新人のエサにならないようせいぜい覚悟しておくんだな。
[兵士満員]これ以上、虫けらを見たくはないが
どうしても部隊の枠を空けたいというのなら
強化でも売却でもいい、兵士の数を減らせ。
話はそれからだ。
[士気MAX]士気が上がっているようだな。
虫けらとはいえ
オレがやる気があるやつを評価するぞ。
さあ出発だ。3秒で準備しろ!
戦場【イベント戦場】への出撃命令だ。さあ急げ!準備が遅れたら最前線に放り出すぞ!
[士気0]部隊の士気が上がらない?
わかった。では今すぐに
士気を上げろ。
……返事はどうした!?
章選択どうした?貴様が戦場を選んでいいんだぞ。早く決めろ。
戦場を選べ!……まだか?
貴様のその回転の鈍い脳味噌の
おかげで、今日はいったい何人
の犠牲者が出るんだろうな?
貴様は戦場で戦う以外なんの価値もない!早く戦場を選べ!モタモタするな!
戦場選択戦場を選べ!……まだか?貴様のその回転の鈍い脳味噌のおかげで、
今日はいったい何人の犠牲者が出るんだろうな?
貴様は戦場で戦う以外
なんの価値もない!
早く戦場を選べ!
モタモタするな!
戦場なんてどこも同じだ。
早く選べ。寝ているのか?
援軍援軍の選択だ。相手の性格なんてどうでもいい。とにかく強いやつを選べ。
生き残るための秘訣だ。
援軍確認決めたならばすぐさま選択しろ!
勝利今は休めるときだ。休める時には休むのが軍人の務めだ。
よーし、作戦終了。別命あるまで待機だ。
フレンド
申請
ともに戦った記念にフレンド申請でも送っておけ。ただしあくまで記念だ。
援軍を期待して戦うな。
敗北なんだ、もう終わりか?貴様は能無しだが
根性はあると思っていたのだが、どうやらオレの
脳味噌が暑さでやられていたらしい。もし万が一
貴様が能無しでないなら、再挑戦しろ。3秒待ってやる。
ユニット兵の強化と合成ならここを使え。大丈夫だ。貴様でも理解できる。
[LV.1-39]オレを鍛える?気持ちはありがたいが、増長しすぎだ。腕立て30回用意!
強化鍛えたい兵士を選べ。貴様以外の誰かだ。気に食わないやつを放り込んでもかまわん!
スキル合成スキル合成するならここでやれ。
いっぱしの兵士を育てたいならスキル合成は避けて通れん。
進化合成進化合成だと?
ほほぅ。貴様、ただの
虫けらではないな。
フレンドフレンドについての手続きはここでやれ。
フレンド
一覧
援軍の一覧だ。戦場で間違わないようによく憶えておけよ。
[フレンド少]フレンドが少ないなら
強くなれ。
他の人間が必要とする
強い人間になれ。
[フレンド0]フレンドが0か。
欲しければ動け。
話はそれからだ。
メール受信メールが○通届いている。直ちに確認しろ。急げ!
メール送信メールを送るなら今のうちにやっておけ。いつ出撃命令が下るかわからないからな。
その他【お知らせ】を見ないなんてどうやら貴様は死にたいらしいな。
プレBOX貴様にプレゼントが
**件届いている。
3秒で回収してこい!
図鑑貴様と同じ虫けらどもをどうしても見たい変態向けの場所がここになる。
ユニット図鑑同じ部隊にいたことのある虫けらどもだ。
まれに虫けらを卒業できたやつも混じってはいるな。
称号変更称号の変更ならここでやれ。生き残れたやつにはオレ手製の勲章をやろう。
ログボさあ、出撃の時間だ!!
聞こえなかったか!?
3秒待ってやる。
すぐに準備しろ!
[2014冬のログボ]
貴様、虫けらのわりに冬眠はしないのだな。
…いい根性じゃないか。
[2015新年ログボ]
いいか!?貴様は今年からメルファリアで最下等の生命体だ!
さぁ立て!貴様に休息などない!

コメント

コメントはありません。 コメント/カンビオン?

お名前:





添付ファイル: filecambion.jpg 813件 [詳細]
トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2015-12-14 (月) 09:33:48 (2732d)