MELPHARIA MARCH™ WIKI - メルファリア マーチ ウィキ

Melpharia March Wiki;
FantasyEarthZero™
Top / レッドローブ♂
Processing time: 0.022 sec.

レッドローブ♂

Last-modified: 2015-12-14 (月) 17:50:37 (1100d)

カード一覧/イラスト一覧/スキル一覧

データ

ステータス
red_robe_m.png
初期値クラスソーサラーレア度☆☆☆
スキルコンフュージョンマジックコスト35
配置間隔30.0秒攻撃間隔6.9秒
HP263ATK138
LV.1-40HP456ATK244
LV.2-40HP666ATK352
LV.3-40HP876ATK460
備考武器: 誕生日:
進化合成

部隊長セリフ集

Top部隊長って結構大変なんだな。こうして任されてみて、始めてわかったよ。俺もまだまだ、未熟者なんだなってさ!
なぁ、俺考えたんだけど。部隊のカラーを赤にするってのはどうかな?赤の鎧に、赤の靴!もちろん下着も赤だぜ!
おい、お前。なんだか疲れているんじゃないか?あんまり無理するなよ。お前の代わりに、俺がビシッと決めてやるぜ!
今日は朝から絶好調だぜ!ふふふ…。理由が知りたいか…?ならば教えてやろう。実は今日の朝飯に赤…ってお前、聞いてるのかよ!
俺は赤いものが大好きなんだぜ!ローブも赤だし、下着も赤だぜ!え?そんなことは聞いてないって?
なんだか最近、赤が似合わないんじゃないかってそう思ってきたんだが…。俺の気のせいだよな!?
お前って凄いなぁ。これからもこの調子で頑張っていこうぜ!
おい、お前。一言だけ言っておくが…。お前は赤いマントを羽織ってもいい!俺が許可する!それだけだ。うん。え?意味がわからない?
[Lv1-]えっ!?
俺が部隊長!?
ウソだろぉ……。
いや、なんでもない。任せてくれ!
【イベント戦場】は期間限定だぜ!わかったら、早く用意しろよな。
おいおい、【リング】が貯まっているぜ?なんでお前はリングカジノに行かないんだ。全く、不思議な奴だぜ。
[兵士満員]おいぃ、兵士がいっぱいだぜ!俺は大の字になって寝たいんだ。合成や売却で整理してくれよな!
[士気MAX]部隊士気がMAXってやつだぜ!
みんなやる気満々なんだから
ほら、早く行くぞ!
戦場【イベント戦場】にでも行ってみるか?
[士気0]おい…。部隊士気が0じゃねぇか…。
俺は動けないぜ…。
章選択どこに行くんだっけ?
戦場を選んでくれよな。
戦場選択どこに行くかはお前が決めて良いぜ。
よ~し。戦場に向かうぜ!
援軍そんで、誰に援軍を頼むことにするんだ?
援軍確認援軍はこいつでいいか?
勝利よし!戦闘終了!速やかに飯にしよう!
お疲れさん!
フレンド
申請
よし、援軍に来た奴にフレンド申請を送るか?
敗北ちっくしょ~~~~~~~~!俺は今、猛烈に悔しいぜ!お前もそうだろ?よし、じゃあもう一回行こうぜ!
ユニットユニットの一覧や強化とか合成をするならここでやるんだぜ。
[LV.1-39]俺ももうちょっと派手な
技を出してみたいんだよ!
俺を強化してくれよ。
強化誰を鍛えるんだ?
スキル合成ここではスキル合成が出来るぜ!
進化合成ここでは進化合成が
出来るらしい…。
フレンドフレンドについて確認したければここでな。
フレンド
一覧
こいつらが援軍だな。
[フレンド少]お前、フレンド少なくないか?
もう少し増やそうぜ?
[フレンド0]お前…。
フレンド0…。
いや、なんでもない。
メール受信お前宛にメールが*件来てるぜ。
メール送信お前、メールなんて書くのか?案外几帳面なんだな。尊敬するぜ…。
その他俺は【お知らせ】とかあんまり見ないけどさ。お前は見るだろ?
プレBOXおっ、お前宛に*件プレゼントがあるぜ。
図鑑ここでは仲間になった奴らの一覧が見れるぜ。
ユニット図鑑ああ、そういえばこんな奴もいたっけな!懐かしいなぁ~。
称号変更ここで称号を変えることが出来るぜ。お前の好きなものを選ぶといいぞ。
ログボおっ、やっと来たか。お前が来るのを、ずっとここで待ってたんだ。やっぱりお前がいないとつまんないからな!

コメント

コメントはありません。 コメント/レッドローブ♂?

お名前:





添付ファイル: filered_robe_m.png 37件 [詳細]
トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2015-12-14 (月) 17:50:37 (1100d)